Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほおずきの灯り | main | 展示会情報♪ >>

窯の神様・・・

0


    現在製作中の作品、

    失敗を繰り返し、やっとゴールが見えてきました!(>_< ;)

    残るはこの焼成にかかっています!!




    窯の神様・・・・・







    どうか・・・どうか、キレイに焼き上がりますように・・・


    あとは神に祈るだけです・・・・・





    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
     
           『 rumiglass 』 

      URL* http://rumiglass.com
     
    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆



    作品創り | permalink | comments(4) | -

    この記事に対するコメント

    To.stellaさん

    こんにちは。コメントを有り難うございます☆
    ほんとに、失敗はつきものですよね〜
    でもその失敗があるから、次はああしよう、こうしようって学べるんですよね!
    ポジティブに頑張りますね〜
    いつも応援ありがとうございます(^▽^)ノ
    Rumi | 2009/02/25 1:08 PM
    ガラスの窯ってこんな形してるんだね〜。
    何を作るにしても失敗って付き物だよね。
    ガラスって難しそォ〜。。。
    でもrumiちゃん、今までも素敵な作品いっぱい作ってるから、すぐ完成するョ(o^-')b
    頑張って〜p(*^-^*)q
    stella | 2009/02/24 7:32 PM
    To.Mariaさん

    コメントを有り難うございます☆
    これは時計を作っています。たくさんのパーツを組み合わせて完成させる予定です♪

    結局、今回成功したのは半分でした。。。(^^;)
    気温の変化によっても、焼き上がり具合が変わってしまうので、なかなか思い通りにスムーズにはいかないんですよね。。。
    でもそうゆう繰り返しがあるからこそ、作品に対する思い入れも深まるのかもしれませんね。。。
    めげずに頑張りますね〜!

    Rumi | 2009/02/23 11:18 PM
    やっぱり一つの作品が完成するまでには
    たくさんの失敗を重ねながら、素敵な作品に作り上げていっているんですね。頑張って下さいね〜!!

    ところで、これは何を作っているんですか?
    無事に焼き上がりましたか!? (^^)

    Maria | 2009/02/23 9:37 PM
    コメントする