Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ガラス棒のキャンドルグラス☆゛ | main | 展示して頂いてます!! >>

オーダー「しずくキャン」Red/Blue

0
    秋の夜長、キャンドルを灯してマッタリと静かな時を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

    キャンドルグラスのご注文もこの時期から冬にかけてはいつもより多くなります。この季節、私も気分によって色々なキャンドルグラスであかりを灯しています。ただ私の場合は、日々の疲れを癒すというより、アップアップになってる自分を落ち着かせる為かな(笑) 大切な時間です(^▽^;)


    All About スタイルストアで販売している
    「しずくのキャンドルグラス」パープル・グリーン・ブラウンを集めて下さったお客様からのオーダーで、色違いのレッド・ブルーを制作しました。色が違うと、灯りの雰囲気もまた変わり、それぞれの色合いの美しさも感じることができます。

    「しずくのキャンドルグラス」レッド・ブルーの灯りをご紹介しますね☆゛








    2つを並べると、重なり合う光がとっても綺麗ですー☆゛



    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
     
           『 rumiglass 』 

      URL* http://rumiglass.com
     
    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆

    作品創り | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする