Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 万華鏡オブジェクト作り | main | 万華鏡 通販ページ >>

久しぶりに納品へ

0
    やっと万華鏡が完成したので、久しぶりに麻布十番にある万華鏡専門店『カレイドスコープ昔館』様へ納品に行ってきました!

    【 BISCUIT万華鏡 ( オレンジ・ストロベリー)】各1点

     
    ☆オレンジの映像☆




    ☆ストロベリーの映像☆




    そしてハロウィンバージョンも完成しました!

    【 BISCUIT万華鏡 ( ブルーベリー)】
    外観も中身もハロウィンの可愛らしさをたくさん詰め込んでみました!



    ☆ブルーベリーの映像☆





    『アリスの万華鏡』も納品させていただきましたが、すぐに完売してしまったということで、ご購入頂きましたお客様、誠に有難うございます!

    他にも入荷待ちをされている方々がいらっしゃるということで、お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
    これからまた制作を進めて、少しでも多くの万華鏡が納品できるようにしたいと思います。


    ぜひこれらの万華鏡を店頭でお手にとってご覧いただけましたら嬉しいです☆

    近日中に『カレイドスコープ昔館』様のネットショップにもアップして下さるそうなので、その時はまたお知らせしますね(*^^*)
    万華鏡 | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする