Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツイストキャンディ アクセサリー | main | 渋谷Bunkamura大万華鏡展2017 >>

和のあかり×百段階段 2017

0
    今年も観に行こうか迷っていたんですが、行ってきた友達から「絶対に観に行くべき」と勧められて慌てて行ってきましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



    やっぱり観に行って良かったです♪



    今年はステンドグラス作品やアクリルの灯り、照明塾 塾長の和紙の灯りも展示されていて、趣向を凝らした飽きさせない演出に、昨年以上に楽しめました!









    特に今回は百段階段 の一段一段にこけしがひっそり展示されていて、こけし好きには堪らない展示となっていました。
    なぜ階段に…?…でもかわいかったぁ!




    寝てる(笑


    気になっていた方は、やっぱり行かれることを私もオススメします(^-^)v

    目黒雅叙園『和のあかり×百段階段 2017』
    2017年8月27日(日)までです!!



    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする