Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 万華鏡 『山見浩司となかまたち展』 | main | 新年のご挨拶 >>

万華鏡展 ありがとうございました

0


    『山見浩司となかまたち展』
    昨日、無事に終了いたしました。
    ご来場いただきましたお客様、
    誠にありがとうございました。
    そしてお世話になりました出展者の皆さま
    大変お疲れ様でした☆

    私は【スワンの万華鏡】を展示いたしました。
    水面やオブジェクト部分を作り直し
    バージョンアップしています。



    2年ごとにいつも楽しみにしている展示会なだけに、終わってしまうととても寂しいのですが、また2年後を楽しみにこれからも万華鏡制作に励みたいと思います。


    表参道の街並みはクリスマスムード満点でした!
    皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
    万華鏡 | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    クリちゃんさま

    お久しぶりです!
    覚えていてくださり、スワンの万華鏡も観ていただき
    とても嬉しいです〜有難うございますヽ(;▽;)ノ

    またいつかお会いして万華鏡話をしたいですね♪

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡
    Rumi | 2016/12/31 12:23 AM
    お久しぶりですぅ^^
    見てきましたよ。遅く行ったので時間があまり無く、ゆっくり見られませんでしたけどね。
    スワンが素敵でした\(^o^)/
    クリちゃん | 2016/12/30 11:21 PM
    コメントする