Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『petit Rumiglass 展』 | main | 新年のご挨拶 >>

個展のお礼☆

0



    3日間にわたる初めての個展が無事に終了しました。

    ご来場いただきました皆さま、
    お忙しいなか足を運んで下さり、
    本当に有り難うございました☆

    お会いでき、温かいお言葉をかけていただきましたこと、とても励みになり嬉しかったです!

    至らない点も多々あったと思いますが
    皆さまの楽しんで下さっている姿や笑顔が見られて、とても幸せな3日間を過ごす事ができました♪

    今回の個展は、活動を再スタートする想いもあった為、また頑張れるパワーをこの個展を通して皆さまからいただくことができました。

    心から感謝の気持ちで一杯です!
    本当にありがとうございました☆

    これからも微力ですが活動を続けてゆきますので、見守っていただけたら幸いです。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


    rumiglass 広瀬瑠美








    最後に、初めての個展でしたが、一人ではとてもじゃないけど成し遂げられなかったです。
    家族や友人、またギャラリーの若森さんの協力があったからこそ、無事に開催することが出来ました。
    言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当に有り難うございました☆☆☆



    作品出展 | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    柴田さん、ご無沙汰しております。

    コメントを有り難うございました!!
    そして、お名前が間違っており大変申し訳ありませんでした(><;)
    すぐに訂正させていただきました。
    本当に大変失礼致しました。。。ビックリしました

    柴田さんと久しぶりにお話できて嬉しいです。
    そうなんです、暫くお休みしていました。
    また少しずつですが、活動していこうと思っています。

    柴田さんも再開されるんですね。
    柴田さんの生み出す素晴らしい作品をこれからも楽しみにしていますね。

    宜しくお願い致します☆

    瑠美
    rumi | 2015/01/09 11:42 PM
    広瀬瑠美さん、お久しぶりです。
    ブログの更新ずっと無かったようなので、どうしたのか心配してました。
    私も久しぶりにネットとか見たのでコメントしてます。個展とかやられてるんですね、今後を楽しみにしてます。
    些細な事ですが勝巳でなく勝己でお願いします、しょっちゅう間違われてます。


    柴田勝己
    cavos | 2015/01/07 12:19 PM
    コメントする