Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 万華鏡展 今日からスタート♪ | main | New ロゴ♪ >>

良いお年を・・・☆゛

1
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
ブログをご覧に遊びにきて頂いた方へは大変申し訳ありませんでした。

早いものでもう大晦日ですね。

・・・まだ暫くは忙しい日々が続き、更新がなかなか出来そうにない為
しばらくの間は更新をお休みしたいと思いますm(_ _)m
落ち着いたらまたマイペースですが再開したいと思いますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




最後に今日はキャンドルアーティストの小泉純司さんが手がけた
「あかり地蔵」の写真をご紹介させて頂きたいと思います。
以前 川崎大師ジャンクションのイベントで撮りました。
たくさんのお地蔵さまの灯りがトンネル内を暖かく包み込み、
心癒される素敵な空間となっていました♪

キャンドルの灯りは本当に心地よくっていいものですね〜
お地蔵さまの表情もそれぞれ違ってほのぼのとしていて
とっても癒されました☆゛



























どうぞ皆さま 良いお年をお迎え下さいませ・・・☆゛

来年も幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます・・・☆゛




☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
 
       『 rumiglass 』 

  URL* http://rumiglass.com
 
☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆

和紙・植物の灯り | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

To.クリちゃんさま

明けましておめでとうございます。
早速のコメントを有り難うございました!!
誠に勝手ながらブログはお休みさせて頂きますが、
私もクリちゃんさまのブログへはたまにお邪魔したいと思っているので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

またいつか万華鏡展でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

rumi | 2011/01/03 10:03 PM
新年明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくねぇ(^_-)-☆


作品制作でお忙しいんですか。
又何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますわ。
時々こちらを覗いてみますねぇ^^


「あかり地蔵」ですか! こういう作家さんもいらっしゃるんですね(@@
キャンドルは暖かくて揺らぎが有るから余計に癒されるんでしょうねぇ。
クリちゃん | 2011/01/01 10:36 PM
コメントする