Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2010 みたま祭り | main | 万華鏡展のお知らせ >>

認定証

0


    お久しぶりです。

    厳しい暑さが続いていますが、皆さま夏バテは大丈夫ですか?

    私はあまりの酷暑にこの夏はかなりバテぎみです・・・(хх。)ゞ

    どうぞ皆さまもお身体お気を付けくださいね☆゛


    さてさて、昨年から勉強していた照明コンサルタント

    何とか無事に認定証を頂きました。




    とはいっても、きちんと勉強して全てを理解できたとは・・・
    言えないので(笑)今回は声を小さくしてご報告させて頂きます。


    照明の勉強は、まだまだ長い道のりです・・・



    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
     
           『 rumiglass 』 

      URL* http://rumiglass.com
     
    ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆





    その他 | permalink | comments(6) | -

    この記事に対するコメント

    To.クリちゃんさま

    こんにちは〜!!
    コメントを有難うございました☆゛

    少しでも勉強したことが活かせるよう頑張りたいと思います。
    本当に何事も一生勉強ですよねー!学ぶことは尽きないですもんね。
    これからも色々吸収していきたいと思います♪


    有難うございましたぁ☆゛

    rumi | 2010/09/01 10:07 AM
    ヒマワリが綺麗ですねぇ^^

    と思ったら、照明コンサルタント
    の認定証頂いたんですね。おめでとうございますぅヽ(゚◇゚ )ノ

    作品の幅が拡がるでしょうね。頑張ってくださいなぁ。何事も一生勉強ですし(^_-)-☆
    クリちゃん | 2010/08/28 9:16 PM
    To.庵Lysさん

    コメントを有り難うございました〜!!

    「おめでとう」と言われるほどではないんです〜(汗)
    勉強してもすぐに右から左へとどっかにいっちゃうので、実になっているのか怪しいところです(笑)
    奥が深すぎて私には難しすぎました〜(><;)

    照明についてはまだまだわからない事だらけなので、大先輩の庵Lysさん、またぜひ色々お話聞かせて下さい☆
    rumi | 2010/08/26 1:45 AM
    To.ジュンさん

    早速のコメントを有り難うございました☆

    照明について一通り全ての(!?)基礎知識を学べる感じです。
    専門的なことも多いので私には難しかったのですが、照明について知らない事も多かったので幅広く知る事が出来いい経験にはなりました。。。

    ご参考までに、詳しくは下記ページをご覧になってみて下さい。

    http://www.ieij.or.jp/educate/kiso.html
    rumi | 2010/08/26 1:27 AM
    おめでとう!!

    奥の深い照明のお勉強ともに頑張りましょうね!実は、更新のレポート提出期限が
    迫ってます(やば!!)
    庵Lys | 2010/08/25 10:52 PM
    照明コンサルタントの資格取得おめでとうございます。
    どのような資格ですか?
    アドバイスするとかですか?
    ジュン | 2010/08/25 7:14 PM
    コメントする