Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『海のしずく キャンドルグラス』

0


    「しずくのキャンドルグラス」シリーズとして
    夏バージョンを作りました♪

    受注制作にて承っております♪♪

    ★minne★
    https://minne.com/rumiglass

    ★Creema★
    https://www.creema.jp/c/rumiglass/item/onsale


    梅雨明けして、いよいよ夏本番となってきましたね。
    厳しい暑さが続きますので、どうぞくれぐれも熱中症や夏バテを
    しないようお気を付けくださいね☆
    お知らせ | permalink | comments(0) | -

    『海辺の小鳥オーナメント』

    0


      貝殻を組み合わせた小鳥のオーナメント
      販売中です♪


      ★minne★
      https://minne.com/rumiglass

      ★Creema★
      https://www.creema.jp/c/rumiglass/item/onsale
      お知らせ | permalink | comments(0) | -

      WEBサイト リニューアル!

      0
        Rumiglassのロゴを手がけていただいたイラストレーターのNoAさんに、WEB作成もお願いし、この度リニューアルいたしました♪


        NoAさんの得意とする水彩画の優しいタッチで、ガラスのキラキラ感を表現していただき、とても温かみのある素敵なデザインにしていただきました!


        私の想いをいっぱいくみとっていただき、何度も丁寧に説明していただいたり、相談にのっていただき、本当に感謝です!ありがとうございました☆

        イラストレーターのNoAさん、
        とても素敵なイラストをたくさん描いていますので、ぜひご覧くださいませ♪

        『NoA illustration』
        http://noaillustration.web.fc2.com/


        リニューアルした素敵なサイトに劣らないよう、これからも作品創りに励みたいと思います。

        まだまだ最近の作品がアップできていませんが、少しずつ更新していきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。(^-^)/




        お知らせ | permalink | comments(0) | -

        2016 新年のご挨拶

        0
          あけましておめでとうございます


          皆さまにとって
          笑顔あふれる
          素敵な一年になりますように!


          今年は制作環境を整え、昨年以上に作品創りに励みたいと思います。


          ホームページもリニューアル予定です!


          どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



          実家にいる柴犬 J君
          病に倒れ一時はどうなるかと思ったけど、家族みんなで一緒に新年を迎えることができました。何よりも嬉しい年末年始の出来事でした(^-^)
          (写真をもとに描いた油彩画です)



          お知らせ | permalink | comments(0) | -

          新年のご挨拶

          0
            遅くなりましたが。。。
            本年もよろしくお願い致します虹

            昨年の個展を機に、活動再開を宣言したにもかかわらず、
            個展終了後、完全に燃え尽きておりました(笑) 
            暫く放心状態が続きましたが、
            年末年始で万華鏡制作に励みながら
            また日常生活に戻ってきましたゆう★

            既に今月はバタバタしていますが、
            今年こそ計画的に余裕をもって行動することを
            心がけたいです。。。(2月から)


            2015年、皆様にとって
            笑顔あふれるステキな一年になりますようにき


            お知らせ | permalink | comments(0) | -

            New ロゴ♪

            0
              ご無沙汰しております。

              暫くお休みをしていましたが、また少しずつですが
              活動を再開したいと思います。

              再スタートを機に、ロゴも一新しました!!

              とってもステキなイラストを描かれている
              イラストレーターのNoAさんにこの度デザインをお願いしました。

              『NoA illustration』
              http://noaillustration.web.fc2.com/


              青い鳥がハートを口に加えて、幸せを運んでいるような・・・
              そんな私の曖昧なイメージから、とても可愛らしい素敵な小鳥をデザインして下さり、もう一目惚れでした☆゛

              この新しいロゴとともに、これからもまた
              ガラスを通じてたくさんのご縁が広がるよう、頑張りたいと思います☆゛

              お休みしていた分、技術もセンスも体力も衰えてしまいました(泣)

              また一歩一歩・・・
              マイペースですが、これからも宜しくお願いいたします☆゛





              rumiglass 広瀬 瑠美









              お知らせ | permalink | comments(0) | -

              2010年

              0
                  

                明けましておめでとうございます☆゛






                遅ればせながら・・・昨日から仕事がはじまり
                普段の生活に戻ってきました。


                皆さまはどんな新年をお迎えになりましたか?



                私はここ数年というもの制作に追われた慌ただしいお正月だった為、
                今年のお正月休みこそ、絶対に仕事をしないと決め(*^^*)
                初日の出を見に行ったり・・・
                福袋を買いに行ったり・・・
                水族館に行ったり・・・
                のんびり楽しく過ごすことができました♪














                可愛い動物たちには癒されまくりでした♪

                今年は昨年以上に、
                やりたかったことにチャレンジし、発見や感動を増やして、
                より豊かな日々にしていきたいなと思います☆゛



                2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。



                rumiglass 広瀬 瑠美



                お知らせ | permalink | comments(2) | -

                shopを暫くお休みします

                0
                  只今、受注が重なっておりますので、
                  誠に申し訳ございませんが暫くの間、
                  オーダーの受付をお休みさせて頂きますm(_ _)m


                  お待ち頂いておりますお客様へは、順次ご注文商品が出来次第
                  ご連絡いたしますので
                  お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが
                  もう暫くお待ち下さいますようお願いいたします。

                  shopにつきましては、リニューアルも考えていて
                  新作とともにopenしたいと思っています。
                  なかなかスムーズに進んでいないのですが・・・(^^;)
                  楽しみにしていて下さいね。


                  大変嬉しいことなのですが、どうしても制作時間が限られている為、なかなかたくさんの量をこなすことが出来ない状況です。
                  一つ一つ大切にお作りしていますので
                  ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます☆゛


                  rumiglass 広瀬 瑠美

                  ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
                   
                         『 rumiglass 』 

                    URL* http://rumiglass.com
                   
                  ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆






                  お知らせ | permalink | comments(0) | -

                  2009 新年のご挨拶

                  0
                    明けましておめでとうございます☆゛








                    今年は早起きをして、
                    富士百景の一つである茜浜へ初日の出を拝みに行き、
                    清々しい気持ちで新年を迎えることが出来ました。






                    2009年、皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう

                    心よりお祈り申し上げます。




                    今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆゛





                    rumiglass 広瀬 瑠美
                    お知らせ | permalink | comments(4) | -

                    皆さま良いお年を・・・☆゛

                    0



                      今年も残すところあと数時間となりましたね・・・

                      やっと障子の張り替えやお墓参り、作業場の整理が終わり(笑)
                      ゆっくりと新年を迎えることが出来そうです(*^^*)



                      今年1年、本当にありがとうございました☆゛


                      今年のNewsページを見たら、見事に万華鏡しかアップできてませんでしたね。。。ハンセイ

                      来年は新作作りにも励んでいきたいと思います!

                      そして今年はたくさんの出会いがあり、

                      たくさんの方達に支えられここまでやってこれた年でもあり

                      皆さまにお会いできたこと本当に嬉しく感謝しております。

                      大変お世話になり、ありがとうございました.。.*・゜☆


                      どうぞ来年もこんなワタクシですが宜しくお願いいたします。



                      それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ☆゛(*'∇'*)ノ~~



                      rumiglass 広瀬 瑠美 



                      ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆
                       
                             『 rumiglass 』 

                        URL* http://rumiglass.com
                       
                      ☆.。.:*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆



                      お知らせ | permalink | comments(0) | -